2012.04.12 Thursday

誕生日別出生順位が発表された。
1981年〜2010年に出生人数を誕生日別に統計し、
1位が12月22日、最下位は2月29日だった。
2月29日は4倍にしても少なかったようだ。

実質下位が1月1日〜3日だった。
役所に届け出るタミングや日付的思いがあるので、
4月1日が非常に少なく、4月2日が第2位だった。

本当の誕生日と戸籍上の誕生日が違うことはあるようだ。
中学時代にいつだったか忘れたが、
誕生日を変えられたと話を聞いた記憶がある。

同時に会社役員の誕生日ランキングでは、
1月1日〜3日がベスト3を独占、
ベスト10内に1月生まれが5日もあるのだ。

ちなみに僕は1月23日生まれ。
人口順位は70位、役員順位が21位とまずまず。
どうでもいいランキングだけど、ネタにはなるな。

さて、仕事が忙しい。
いまの仕事がルーティーンな作業がメイン、
ほぼオペレーター仕事なので気が遠くなってくる。

朝早くから24時過ぎまで作業、ホント作業だよ。
目が痛いし、臀部もどうしょうもないほど痛い、
体力的限界になったので止めた。

明日も早朝からルーティーンです

| マッスル | 一般日記 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code