2012.04.13 Friday

腹が減ってきた。
もうすぐ27時だよ、深夜3時。
やっとルーティーンワークが終わった。

あと、プリントアウトをするだけだ。
書籍なので見開き2ページ毎、80枚もプリントする。
待っている間このブログを作成すればいい。

が、プリント用紙がない!
たった10枚しかプリントできないじゃないか。
この時間どの店も開いていない、コンビニにはない!

う〜都内ならビジネスコンビニがあるから、
A4の束くらいその店まで行けば買うことが出来るが、
立川にはそんな気の利いた店なんかあるわけがない。

10時かぁコピー用紙を売っている店が開くのは。
新宿のヨドバシなら9時には開いている、
実に客のニーズを分かっている店だ。

ファーレ立川にあるコンビニにあるかな?
この時間に行く価値があるか、
迷うところだが、睡魔が襲ってきた〜

…決断した。ホントはやりたくないんだけど、
裏紙を使ってプリントをすることにした。
うまく紙送りができればいいんだけどな。

ベッドに入るのはいつになるやら

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code