2012.04.16 Monday

2週連続のレースだった。
2年ぶり7度目の出走の『東日本国際親善マラソン』。
相模原駅すぐにある座間基地の倉庫だから基地ぽくない。

昨年は震災で中止だったので、中止。
2年前は10キロのベストタイムで出したレースなので、
今回も、と頑張りましたよ。

ブームのためか、参加者が非常に多く、
まわりから60分で走りたい、70分かかる…
とてもレース会場で聞こえてくるレベルの声じゃない。

ブームってそうんなもんだな。
そんなレベルなら来年には走る気持ちがないかもな、
それならレースが楽しく走れるから嬉しいな。

結果は49分強、情けないです。
50分切りましたが、2年前より2分近く遅いです。
言訳はないです。悔しいです。来年リベンジです。

数名で走ることが多いレースですが、今回は独り。
ゴール後すぐに着替えて、
12時前には横浜線に乗っていました。

八王子で飯を喰って、買い物をするが、
なんか疲れが出てきたし、
腹いっぱいで動きたくない。

ビールを呑んでいたら、ふらふらになっただろうな

| マッスル | マラソン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code