2012.04.19 Thursday

本屋に行ったら、中畑が表紙の雑誌があった。
思いっきりの笑顔が印象的だったが、
横浜(あえて横浜にする)の状態を考えていないのか。

開幕まえ…つーか就任したときから結果は分るはず。
たぶん当人以外は、
じゃなければ恥ずかしくメディアに登場はしない。

中畑の場合は違うか、逆に商品価値が上っているかも…
どのチームからも勝てないし、ノーヒットやられるし、
2試合続けてマエケンが攻略できないほど進歩がない。

それでも熱くいられるのは中畑だけだ。
ストレスを感じないのか、
それともビックリするような解消方法を知っているのか。

現代社会に最も必要な人物じゃないかと思ってきた。
自殺対策をしている団体は中畑と会えばいいのだ、
心療内科は中畑を研究すればいいいのだ。

たぶん横浜は100敗以上確実にすると思う。
選手が悪いんじゃない、監督の采配が悪いのだ。
高卒ルーキーが采配した方が絶対に優れているのだ。

でも笑っていられるし、勝てると思っている。
この世に中畑以上に平常心にいられる人はいない。
ホント偉大な方だ、尊敬できる。

中畑の要素が1%でもあったら、自信がもてると思う

| マッスル | スポーツ | 02:12 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code