2012.04.20 Friday

最近生活のリズムが崩れている。
一見普通…いや、まともに思えるが結構おかしい、
起床→仕事→仮眠→余暇→仕事→睡眠って感じか。

いまもそうだが、深夜25時すぎまで仕事をし、
すこし余暇ってから睡眠、だが朝早く起きてしまう。
勤め人じゃないので早くはないが、僕的には早い。

梅ちゃん先生はドラマ的にどうでもいいのだが、
堀北真希に癒されたいから観ている。
その頃は仕事をしていて、梅ちゃんは中抜けしている。

午後落ち着く前から睡魔と戦うがたいてい負ける。
中畑かナベ久なみの対戦成績、
仮眠からさめ、仕事の動きがあるまで待機。

待機と言うが、メシ喰ったり、本を読んだり、
動きが鈍いと思ったらジムに行く。
帰宅すると動きがあるので、そこから仕事。

な〜んか落ち着かないだよね。
スクールとか寄席に行く時間がないし、
ジムでは携帯やiPodtouchでメルチェしている。

明日落語会があるので、
その時間は取材だとクライアントに誤魔化している。
2.3時間電話が切れるから楽しめるのだ。

明後日が土日だからしわ寄せができるしね

| マッスル | 生活 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code