2012.04.22 Sunday

寒い!
昼頃1時間半ほど走ったんだけど、
風が冷たいし、汗はかかない、最後まで暖まらなかった。

この時期なら走っている人とすれ違うんだけど、
2.3人しかいなかったな。
にわかランナーはこの天候では走らないってことか。

さて、トレーニング後時間があったので、
めずらしくコーヒーを飲みながら本を読みに行った。
おかわりを運んでくれるドーナツ屋にした。

ファミレスは混んでいるし、セルフだし、面倒だ。
でも、ドーナツ屋よ、忙しいのは分るが、
コーヒーを運ぶことをしないんだよ!

仕方がないので自らカウンターでおかわりを頼む。
するとそのことに気づいたのか、
バイトがポッドを持って店内を歩き始めた。

あんなぁそんなことは客が動く前にやるんだよ。
それがサービスってもんだ、
目の前の仕事だけやっていればいいんじゃないんだ。

話が変わるが携帯とWiFiルーターとiPodtouchが、
ほぼ同時にバッテリーが切れた。
もうなにも出来ない、ITテロだな、こりゃぁ。

明日は雨模様、土日が晴れたことが最近ないな

| マッスル | 地元 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code