2012.04.25 Wednesday

いつも通りに起床したが、身体が動かない。
金縛りにあったように全く動かない。
目が開かないし、手も動かない。

どれだけ時間が経ったのか、
やっと身体が動いたが全身だるくて気持ちがわるい。
二日酔いなのかな。そんな症状とは違うようだが。

昨日打合せをした仕事や急ぎの仕事をやらねば。
そんな思いでMacにむかうが、
駄目〜だるいし、睡魔に襲われ数10分記憶が飛んだ。

なんとかまともに仕事が出来るようになったのが、
12時前くらいかな。
机の周りに資料が散らばっている、なにがあったのか。

少し頭痛がしているが、数カ月前からその症状があった。
左肩痛はおさまっている、
整骨院にいくか、でも午前中なにもできなかったもんな。

さて、Dragon Ashのベース馬場さんが亡くなった。
実は彼らがデビュー前から知っていて、
当時レコーディングやプロモに携わっていた。

僕が務めていた会社で、
レコーディングやCDジャケなどの制作をし、
デビューライヴなども楽屋から観ていたんだよね。

天国でベースを弾きまくってくれ!

| マッスル | 音楽 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code