2012.04.26 Thursday

風邪をひいたのか、
くしゃみと鼻水と微熱の症状がある。
ついに花粉症かと思ったが、薬を飲んだら治まってきた。

薬は市販の薬、コンビニでも売っている気休め薬だ。
なんてことがないってことか。
明日打合せとかあるからトレしないで早く寝よ。

AdobeCS6.0が発売された。
社長がジョブスと喧嘩して絶縁宣言したから、
Mac版がないと思っていたがどうやらあるようだ。

僕が使っているのはCS3.0。
かなり古いバージョンになったが、
機能的に問題点が無いからアップグレードの必要ない。

デザイナーは使い勝手重視なので気にしないけど、
これだけ現行品と違いがでてくると不安になる。
ま、クライアントが気にしないから大丈夫だけどね。

このアプリ、30万円ほどする。
対応OSが最新になるのでアプリだけ買っても使えない、
OSを換えるためにはMacも買い替えしないと駄目だ。

Macも20万以上でメモリを増設すると、
50万円以上も必要になる。
買い替えるかデザイナーを引退かになな。

じゃ、風邪なので早めに寝ます

| マッスル | 健康 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code