2012.04.27 Friday

夕食、三鷹で納豆定食を楽しんでいた。
350円だ、安いし、ヘルシーなので月に数回食べる。
会計で500円を渡すと550円のおつりだった。

100円玉と間違えたんだろう。
ただで定食が喰えたうえ50円もおまけしてくれた!
ラッキー!店員が気づかないうちに店を飛び出した。

昼食は打合せをし、仕事相手と350円定食を喰った。
納豆じゃないよハンバーグだ、しかもご飯食い放題!
ヘビーランチだからお代わりはしなかったけどね。

二食の食費が300円でメチャ喰えた!
牛丼太郎や学食より安かった!いつもラッキーならいいな。
スタバより安くすんだもんね。

起床したとき風邪気味で辛かったけど、
電車に乗ったり打合せでしゃべりまくったら治ってきた。
仕事がうまくいったのも手伝ったかもね。

でも流石にジムでトレーニングは出来なかった。
出来なかったというか、する気がなかった。
今月思ったより走っていないから走りたいんだけど。

週末晴れるみたい、
長い距離はしれそうなので、
明日もトレを休んで仕事に集中しようなか。

また遅れているんだよね、GW前だよいいのかな…

| マッスル | 喰いモン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code