2012.04.30 Monday

昨夜呑みすぎ喰いすぎだったので朝食無し。
どれだけカロリー過多だったのか計り知れない、
昼食をそこそこにカロリー消費に挑んだ。

筋トレをし、
トレッドミルで走ろうとしたんだが、
外があまりにも気持ちよさそうだったから切り替えた。

昭和記念公園が入園無料なのか、
公園に向かう人人人…そんな中走れるわけがない、
走っている人もいなかったなぁ。

こんなに天気がいいし、連休の真ん中、
なにが楽しくて走っているんだろう。
昨夜のカロリー消費だぜ、なんだかなぁ。

しかも昨日けっこう走ったから疲れが残っている。
ペースがいつもより落としたから更に寂しい。
ま、寒さ対策せずジョギングしたのは嬉しい。

さて、月末なのに原稿があまり入ってこない。
わずかに来たが、10分で完了する程度だし、
疲れてきたから横になったら2時間仮眠した。

これじゃあぁ夜眠れないだろう…
レコーダーに観ていない落語があるから、
寝れないなら落語でも観ようかな。

ま、明日は原稿がたくさん入ることを期待しましょう

| マッスル | 一般日記 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code