2012.05.03 Thursday

今日から八王子駅前で「八王子古本まつり」が行われる。
古本を題材にさまざまな催しを展開イベントだ。
行きたいよ〜昨年行けなかったもんな〜今年こそ行きたい。

今日はヒッキー状態で仕事。
明日も昼ころまでヒッキーで夜友人のLIVEがある、
20数年前に出したアルバムが復刻したというのだ。

復刻したのに本人がレコード会社から連絡がなく、
Amazonで発売されていることを知ったと言う。
メーカーもいちいち連絡してられないってことか。

4.5日も予定でいっぱい、最終日の6日しかないかぁ。
それじゃぁ掘り出しモンがなくなっちゃうな、
地元フロムでも古本市してるけどロクな本しかないし。

腹が減ってきた。
ただいま27時つまり深夜3時、
もうすぐ仕事を終えるつもりだけど。

この空腹感はどうしようか。
食べたら太る、カロリー過多になる。
今日トレをしていないし、煎餅一枚も駄目だろうな。

誘惑と同時に集中力がなくなってきた。
同じ雑誌を作っている同業者がまだ仕事している、
争いじゃないが、先に寝るわけには…

まだ仕事が終わらないよ〜

| マッスル | 一般日記 | 03:18 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code