2012.05.08 Tuesday

GWが終ったのにGWネタはどうかと思うが、
ネタがないのでGWネタをカキカキしよう。
ラジオでGWネタが連発、そうかラジオもネタがないのか。

GWは殆ど仕事、完全に休めたのは2日間だけ、
それも連続じゃない、29日と4日だった。
小さな仕事とか舞い込んだりしたもんな。

諸外国の大型連休は最後の日まで休むそうだ。
日本は最後の日は翌日の仕事の準備をしたり、
サザエさん症候群のようにブルーになったるする。

僕のまわりは前日から出社して仕事を始め、
あたりまえのように僕に仕事の指示をするのだ。
その歳に休みだけどいいのかとか聞いてこないもんな。

なので昨日は普通に朝から夜まで仕事だよ。
携帯に仕事関係の連絡が何人も何語と無くあるし、
仕事メールがガンガン入るし〜休日だぜ、休めよ。

今週いくつかの仕事が終るので、
少しは手が空くかな?
整体の就職活動をしたいんだよね。

新聞折り込みやネットなどでチェックしているけど、
スクール側に頼まないと難しそう。
開業する気はないからないかもな。

明日は久しぶりの落語会です

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code