2012.05.19 Saturday

仕事で久しぶりの錦糸町。
スカイツリー開業直前で沸き立っているのかと思いきや、
そんな素振りがなく、現地まで徒歩20分の横断幕だけ。

20分も歩いてスカイツリーには普通は行かないだろう。
でも適度に離れているから迫力がある、
間近だと視界におさまらないかもしれないな。

賑わっているのは業平橋だ。
便乗企画を考えても、業平橋に持っていかれる状態か、
最悪ゴーストタウン化になるかもしれないな。

仕事が終ったあと、そんな錦糸町のジムで汗を流す。
相変わらず客がいない、地元人は運動をしないのか、
会費を安くしても効果がない、金の問題じゃないのか。

近くに大きな公園が2つもあるからか、
違うよな、ジムが小さ過ぎるし、
シャワーしかないのが痛過ぎる、これでは来ないよな。

マットでウエイトトレをしていたら、
身体がふらついている、疲労で眩暈をしているのかな。
照明や配管が揺れてるどうやら地震のようだ。

そんなシャワーで汗を流し、いそいそと電車に乗った。
錦糸町まで620円もする、分割乗りをして節約、
途中下車時にメシを喰ってやっと立川…

せこいかもしれないが、30円も節約しました

| マッスル | 生活 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code