2012.05.28 Monday

山中湖ロードレースだったが走れなかった。
一緒に行く仲間が体調がよろしくないからだ、
車の運転も難しそうなので休養をすすめたからだ。

悔いがあるが仕方がない、
走ったことでますます体調を悪化させたなくないし、
代わりに呑もうかと思ったがそれも止めた。

携帯を機種変するから予算を崩したくない。
哀しいが今月も入金が満足じゃなかった。
当たり前のことが出来ない社との付き合いは疲れた。

で、山中湖と同じ距離を多摩川河川敷で走った。
疲れていたのでかなりペースを落とした、
ゆっくり走ったからか、よりしんどくなった感じ。

走っいるとき腹がへってしょうがない。
体育館に戻りシャワーを浴びてから、
近くのコンビニでカロリーオフカップ麺を買った。

普段は絶対に食べないが、
150キロも違うので思い切って食べてみたが、
なんてことがない、量が少ないだけだった。

ま、腹いっぱい食べたい訳じゃないからいいが、
春雨ヌードルと同じで量の少なさで、
低カロリーって訴えているだけなんだな。

明日から仕事が忙しくなりそうです

| マッスル | マラソン | 00:30 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code