2012.07.02 Monday

面接にむけ施術の練習をしまくる。
下肢は大丈夫だ、個人的のも自信があるし、
講師陣からもお墨付きだ、この施術が全身でできないと。

自分の凝る部位や筋肉痛が起こる部位が得意になる。
それが施術のセオリーらしい、
なら下肢の次は頚部か。うん、納得だ。

話が変わるが、
MacBook Proで使っているマウスが調子悪いので、
買え買えたんだけど、どうも滑る。

モックを握った感じではフィットしたが、
親指あたりが滑るんだ、
マウスが手の中から逃げてしまうんだ。

困ったなぁ〜どうしよう、
高いんだよ、3000円以上するもんな、
でもこのヘタレマウスを使うのはストレス一杯だ。

少し古い話だがファーストサーバーが事故ったじゃん、
あのサーバー数年前まで使っていたんだよね、
僕がデザインした数社のサイトで使ったんだよ。

サーバーの性能がいいんだけどね。
よかったよ、あのまま使っていたら怒られていたな。
でもヤフーの子会社だったのは知らなかった。

明日は一日Macと格闘です

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code