2012.07.03 Tuesday

納涼船やビアガーデンが始まったようだ。
ビールは美味いんですけど、
一杯目しか味が分らないんですよ。

それにビール呑むと血行が良くなり熱くなる。
外で呑もうが室内で呑もうが涼しくならない、
だからビアガーデンってどうよって感じ。

涼しい風が吹くなか呑むことはしたいけど、
呑むってよりか居酒屋同様食べることでしょ。
外で呑むワクワク感で食欲がますぞってことかな。

そんなことより暑かったな。
仕事部屋が32度もあった、
Macが2台も立ち上がっていると熱気がすごい。

エアコンを点ければと思うが、
このエアコンは今年18年目のベテランだ。
いつ引退してもおかしくない。

壊れたらどうする、4,5万で買えるもんじゃないし、
そんな金があればテレビを変えたい。
節電だというが、こいつは電気を喰いまくる旧式だ。

点ければ節電にならない。
ディスクトップのMacは持ち歩けないし、
壊れる前に買っちゃえばいいのか。

悩みどこが多い夏になりそうだ

| マッスル | 生活 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code