2012.07.07 Saturday

世帯所得が22年前と同額と報じていた。
22年前だよ、新卒のころかな、
なら同じくらいかな、ちゃんと入金していればの話。

なんか疲れがとれないんです。
ストレス性かな、睡眠不足かな、
それともストレッチ不足、ケアが足りてないのかな。

たぶん全部だ。
う〜ん困ったなぁ。
雑談ができればかなりストレスが解消できるんだけど。

あのね、タイガースが勝てないのも一因かな。
でもね、スタメンに虎育ちが一人なの、
あと外様なの、一人って寂しいね、組織でも一人はね。

相手チームは金で大物を入団しても、
スタメンの半分は自前選手だよ、なんか羨ましい。
お金の使い方が上手いんだよね。

なんか酔っているのかな。
酒呑んでいないんだよ、何日も。
明日少し呑めるかもしれないけど。

なんか話がめちゃくちゃになってきたけど、
要は、誰でもいいから話をしたいの。
スッキリしたいの。

できるかな、明日

| マッスル | 生活 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code