2012.07.17 Tuesday

仕事したり、ジムに行ったりしたが、
どれもしっかりやっていない、短時間で済ませてしまった。
何をやったようで何もしなかったそんな休日でした。

メシを喰うしか楽しみがなく、
なんか楽しいことがないかとダラダラ出かけた。
整体院の仕事がしっかりすればダラダラできないか。

ま、カーゴパンツが欲しくて出かけたんだけど、
何処にも売っていないんだな。
流行はハーフやスリークオーターなんだな。

金がないから3000円以上は出せない。
ZOZOTOWNを除いたら気にいったのがあったが、
手に取った感じが分からないから買えないよな。

Tシャツとかはネットで買ったことあるけど、
パンツは勇気がないな。
ダラダラは本当に何も生んでくるない。

自宅で暇つぶしができないんだよ。
読みたい本もないし、Macはさわりたくない、
TVは面白くないし、観たいビデオもない。

独りでビール呑んでもつまみがない。
FacebookやTwitterにするネタもない、
友人らの投稿もない、つまらない男だな。

明日は整体院の本部で研修です

| マッスル | 一般日記 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code