2012.07.19 Thursday

結果的に休養日になった。
こんなんだったらバイトにいったほうがいいよな。
ま、そんな日にならないように整体師になったんだ。

2日間走らなかったので、
ジムに荷物を置いて走った。
熱帯夜が続いるが今夜は涼しい、適度な風もある。

でもときより遠雷か空が一瞬明るくなる。
まだ雷音は聞こえてこないが、
天気予報で雨がふるかもと言っていたな。

初めに鳴ったのが、
ジムから一番遠いところにいたもんだから、
ここで雨になったら絶対にびしょぬれだ。

ないせ急いでも25分はかかる距離だもん。
しばらく走れば昭和記念公園付近に行けるので、
そこまで行けば街路樹で雨がしのげるはずだ。

ちと、ペースをアップしたけど、
結果的に雨は降らなかった。
なんだよ、つまらないな。

帰宅してまだ観ていなかったトイストーリ2を観た。
1と3は傑作だが、2はそれほどでもないな。
3は映画史上のこる名作だと思っています。

もう一度映画館で観てみたいな

| マッスル | 一般日記 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code