2012.07.21 Saturday

立川の某展覧会で王子が優秀賞を受賞した!
今年小学校に入学したばかりで、
いきなり小学校代表に選ばれ優秀賞だよ!

なにせカメラマンの母、設計士の父、
建築士の祖父、パタンナーの祖母、デザイナーの叔父。
さすがサラブレッド、この血族なら当然の賞か。

王子が幼児の頃、絵が描ける身内から教えられているし、
そばによると誰かしらデザインや絵を描いているだもん。
王子の身近に常に絵があるし、描くことがあたり普通だ。

ちなみに僕も小学生の頃に選ばれたことがあったが、
賞とは無縁だった。
中学、高校も同様に選ばれるが…駄目だったねぇ。

話が変わるが、バイトで患者、いやお客様から褒められた。
いや〜すっきりしたよ、こんなに解されたのは2番目だよ。
2番ですか?1番だったら嘘になるだろ。

いや〜嬉しかった!
スクールで楽になったとか何度も言われたが、
お金を払ってくれる方から褒められたんだもんな。

昼過ぎまで忙しく、コンタクトを装着できないし、
食事できたのが15時近かった。
ランチが終わっていたので牛丼くらいしか喰えなかった。

話が戻る、王子の初通信簿、どうだったのかな

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code