2012.07.27 Friday

今日はデザイナー。
暑かった!自室の室温が35度を超えた。
仕事部屋に空調を点けた、血気ざる得ない。

カーテンを開けておきたいが、
室温上昇を抑えるためにもカーテンは閉めたまま、
そろそろ遮光ネットを付けようか。

20分稼働して止めて暑くなったらまた点ける。
効率が悪いんじゃないかな。
それに18年ほど前のエアコンだ効率は悪過ぎる。

そんだけ古いといまのエアコンに比べ、
電力はかなり使うしね、3倍くらい差があるかな。
壊れるまで使いたいけど、節電を考えると…

明日はバイト。
仕事がいくつか動いているから調整が大変、
支障ない動きにしたいけどね。

相手が明日会いたがっているから、
早めにUPするから最悪は避けられるが、
相手が望んだ時間に行けないのは致命的だ。

B2Bならお互いの予定でアポをとるが、
フリーはね、そんなことしたら怒る輩がいる。
そんなことを今回勉強しましたよ。

フリーはホント辛いよ

| マッスル | 一般日記 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code