2012.07.30 Monday

昨夜の昭和記念公園の花火、評判悪る!
打ち上げ数、尺玉の大きさ、開催時間の短さ、
予算がないのか、潤ったのはJRと近所の居酒屋だけか。

ユニクロでスリークオータパンツが安くしている。
暑いし、短パン系を持っていないから、
買ってしまおうか、どうするか。

悩むなら店に行って悩んでみようと、
トレのあとに行ってみると、
なんとなく秋っぽいパンツが売り始めていた。

そうだよな、みんな夏物はもう買い済みか。
ユニクロぽくないTシャツを探すが、
そんなモノは一枚もない、あるわけがないか。

今夏ユニクロ製品が売れないのも解る。
昨年夏とたいして変わらないし目玉がない、
他のジーンズショップも目玉がないもんな。

さて、やりっぱなしだったデータの整理をした。
う〜ん仕事量がすくないな、
レギュラーが欲しいし、装丁モンもほしいな。

TVは五輪のリピート番組しかやってない。
毎週録画している番組も五輪になっていた、
フォーゼも五輪だぜ、ラスト前だからやれよな。

明日は整体師でありデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code