2012.10.01 Monday

暴風がおさまったみたい。
風が凄かったけど、雨は?降った?
結局一日傘をさすことがなかった。

朝は曇り、昼間なんか快晴だった、
でも台風が不安なのか商店街を歩く人が少ない。
整体院の電話もあまり鳴らない。

飛び込みで数名きたけど、
休日の動きじゃない、平日だよ、暇だよ。
電車が本数を減らしたのが影響したのかな。

電車が動いているうちに帰宅せよと院の指示。
しかたがない、やることやってUPした。
メシ喰ってジムに向かったが雨が降っていない。

閉館時間直前にチェックインしたので、
5キロしか走れなかった。
しかし人がいない、こんなに居ないのは久しぶり。

しかし、7年ぶりの月走100キロ未満だった。
22キロ足りない、う〜ん、
時間があれば一日で走れる距離じゃんか。

睡眠時間を削れと友人が言っていたが、
10月は疲れて走るの止めたとか言わないぞ。
でも歯根膿疱の治療がどこまで影響するかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code