2012.10.10 Wednesday

ここ数日遅れている月刊誌の対応をし、
27時すぎまで帰宅後仕事をしていた。
朝が7時起きなので4時間弱の睡眠時間か。

電車内では座れないから睡眠がとれない。
ずっとナチュラルハイ状態だったが、
昨夜というか早朝に仕事が手から放れた。

ヘロヘロだが、院に行って院長と話がしたい。
言いたいことや要望があるからだ、
だから頑張って3時間睡眠で出掛けた。

前夜に携帯で相談をしたので下準備がばっちり。
院が開店すると、飛び込み患者から始まり、
結局7名を施術した。7時間だよ。

お陰で睡魔に襲われず仕事が出来た。
そんな合間をぬって話ができて、要望が伝わった。
気持ちよく要望が伝わったのでホッとした。

辞めることはないが、
少しでも気持ちよく仕事をしたいのだ。
少しでも施術が巧くなりたいのだ。

ある仕事が一社挟んで仕事をしていたが、
実質僕と直で仕事をしていて、一社はなにもしていない。
経費削減でその社が切られ僕と直の仕事になった。

少しづつ運がよくなっているのかな

| マッスル | 一般日記 | 02:33 | - | - |

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code