2012.10.15 Monday

整体院に友人が来てくれた。
数年ぶりの再会だが、FacdeBookでやりあっているので、
最近の情報交換はしているから会っていない感覚がない。

首肩が痛くて頭痛までする、とのこと。
「なおしたる」の一言から来院に至った。
友人から金を取るのは気持が良いもんじゃないけどね。

もう100名以上の患者さんを施術してきた。
顔と名前が一致してなくても、身体を触れば思い出す。
野郎ならいいが、女性も触れば思い出す状態なの。

そんな話をすると、患者の身体を考えている証拠。
友人は女性、付き合いは長いが、手も握っていない。
が、いきなり全身を触手するから変な感じだ。

1時間の施術が終わり、
次の患者さんが待っているので、
話があまりできなかったが頭痛が治ったと言う。

結局9名も施術をした。
9時間やってもそんなに疲れなくなった。
まだ母指が痛いからまだまだと叱咤された。

手技も覚えたいし、
強い圧もかけられるようにした。
まだデビュー3ヶ月、これからです。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code