2012.10.18 Thursday

時間が空いたときにスマホの設定に励んだ。
けど、マニュアルがないので不明点がでてきた。
仕方がない、ドコモショップに行ってきた。

カウンターから受け付けた番号を呼ばれた、
手を上げる女性の胸に研修中の文字が見えた。
研修中かと不安げで向かうと、か、かわいい!

目の前で見ると、めちゃかわいいジャンか!
スマホの知識なんて関係ない、
この娘と話が出来る!しかも邪魔されないでだ。

彼氏がいても、婚約者がいても、
相談事が終るまで、僕がこの娘を独占できるのだ。
こんな嬉しいことは、あまりないぞ!

もうドキドキ。
ホントは分っているのに知らないふりをしたり、
話の合間に雑談を入れて、笑顔にし癒してもらった。

そうか、ビジュアル商戦なんだ。
それでもいい、あんなに可愛い子と話ができるもん。
…オッサンまるだしだな。

しかし、ホント、スマホって電池の消耗が早い!
3時間くらい設定したり遊んだりしたら、
残り20%を切ってしまった。早すぎだろ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code