2012.10.23 Tuesday

今日、いろいろありました。
整体院でそれなりの評価を頂いたこと、
人間関係、旧友と長電話そして知人が亡くなった。

整体院に来院する患者さんのなかに、
僕が良いと感じ、指名をしてくれる奇特な方がいる。
その方の症状からの施術を日々勉強している。

どうしたらいいのか、どんな手技がいいのか…
そんなことばかり考えている。
気づいたら新患のリピート率が高い結果がでた。

約40%。10名施術したら4名がまた受けに来る。
通常30%ならまぁいいんじゃない、
35%なら優秀じゃんかってなるすだ。

実感がない、まだ満足していないもん、あんな手技は。
まだまだ勉強中っtいうか、
勉強って言うことすらおぞましいレベルだ。

ここからの話が長いので止める。
旧友から数日前から連絡があり、相談にのっている。
相談されることなんかないので、実は嬉しい。

施術の勉強や整体院で働いていると、
いかにヘタレで情けない男だと実感する。マジだよ。
使えない上、ろくな生活ができない、最低だ。

話が途中だけど終える、明日は気分は整体師です

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code