2012.10.26 Friday

ひとつの仕事が終った。
最近終えてとホッとするようになった。
終っても次の仕事や進行中の仕事もあるから。

そして悩みごとのひとつが解消した。
朝イチで立川病院に電話をし予約を変更した。
術後の抜糸をする日を一日づらしてもらった。

これで月曜日に整体院で働ける。
熱望した結果来月から月、水曜にシフトが変わった、
ただ来月の日程が少ないので明日交渉しよう。

仕事が終わり悩み事もひとつ解消しホッとしたのか、
打合せを兼ねた夕食の油がいけなかったのか、
腹が急におかしくなり、疲れもでてきた。

とてもトレーニングなんかできる状態じゃない。
月走が110キロを突破したから風呂だけにした。
お気に入りの大きな風呂でリラックス。

この風呂場なら1時間くらいいても飽きない。
普段出来ないアイシングをじっくりして、
明日からの整体の仕事の為に身体を癒した。

話が変わるがスマホをもって外出。
充電できず6時間ほどでバッテリーが少ない!
これじゃ電話したらもっと早くなくなるな。

明日から整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code