2012.10.29 Monday

先週からの悩み事が大きくなった。
うまくいかないんだよ、なにもかも、
相手の動向ばかり気になってなにもできやしない。

フリーの生活が長かったので、
小さくても組織の感覚がしっくりもどってこない。
僕ひとりだけの問題じゃないんだよね、組織って。

最近、ホント成長していないなと実感する。
これって高校生のころ同じようなことしてたな、
その行動が大学のときと同じだ、で、同じ結果だ。

ホント情けないです。
だから悩み事が大きくなるだけなんだな。
解消が出来ないから無理やり消滅しているだけだな。

消滅したら何も残らない。
う〜んどうしたらいいんだろう。
ひとつはスキルアップ、その他がわからないんだよ。

いまこんな時間にもかかわらず仕事が入った。
明日の夜から始めてもかまわないが、
今夜も眠れそうもないので始めようかな。

キリがいいところまで進めようかな。
うん、そうしよう。
なにかやっていないと落ち込んじゃうもん。

明日は整体師で深夜はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code