2012.11.06 Tuesday

整体院、なんか一気に脱力。
やる気とか活力、目標が失って空虚感でいっぱい。
組織ってそう言うものか。

朝一番から嫌な感じ。
報告相談連絡が大切なのは誰でも知っているが、
僕に連絡がない、変化を知ったので説いてみるた。

数分後ようやく連絡を始めた。
僕から言わなければ何もしなかったと思う。
いやいや顔でだらだら口調だったからだ。

名刺をつることになったが僕の名前がない。
個人の名刺を持っているから必要ないと判断らしい。
これにはむかついた。僕は仲間じゃないんだ。

クレームをしたら、じゃぁつくると嫌々。
クレームしなかったら絶対つくっていないはずだ。
たぶん新院長に嫌われたと思う。

個人的な感情で判断するサイテーな男だ。
売り上げをUPするぞと頑張っているが、
院長交代してから売り上げが下がり利益率も下落。

悩み事が一気に別な展開になり、
全く別なところに着地しそうな感じだ。
患者のことしか考えないようにしよう、そう判断した。

明日はデザイナー

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code