2012.11.07 Wednesday

朝からデザイナー。
朝のオカルトドラマ『純と愛』を観てすぐMacと格闘、
頭がスッキリする前からフル回転。

最近、打合せでコーヒーを飲む機会が増えてきて、
仕事のお供は麦茶や烏龍茶よりコーヒーになった。
それもあるのかな、睡眠時間が短いのは。

食事時間もそこそこに格闘に集中。
月に2.3回あるか否かなんだよね、
Macと長時間格闘するってことは暇なんだよ。逆に。

ひと段落がついたのが18時ころ、
地元の仕事仲間とファミレスで打合せ。
ここでもコーヒーだよ、今夜も眠れないぞ。

スマホのテザリングがフル活動!
MacBook Proと相性がメチャいいのだ、
なんかカッケー。ここが青山だった最高なのに。

打合せ中に仕事メールがきていた。
トレをしたいが風呂のみになるがジムに行った、
こんなときに限って何人からも声がかかる。

帰宅後仕事を再開。
思いの外巧い具合に進む、何でだろう。
ある意味ふっ切れたからかもしれないな。

明日は整体師、夜から朝までデザイナー

| マッスル | 仕事 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code