2012.11.11 Sunday

整体院でバイトし立川に22時過ぎに帰れる。
平日はジムに行って汗を流した後風呂が待っている。
けど、土日はジムの閉店が早いので風呂に入れない。

寒くなると湯船の追炊きすると1時間ほどかかる。
近年湯船に湯が冷めているどころか入っていない、
なので、シャワーで我慢かどこかで入るかだ。

悩むこともなく、銭湯に行くことにした。
銭湯なんで久しぶりだと思ったいたが、
ジムとさほど買わないんだよね、基本は。

数年ぶりに『梅の湯』に行った。
ここは露天風呂など変わった風呂がいくつもある。
夜遅かったから空いていたぶん、足が伸ばせた。

450円で楽しめるのは嬉しいが、
閉店時間のカウントダウンが始まっているから、
メッチャ楽しめなかったけど、解放感は最高だ。

ジャグジーやジェットバスを楽しんだためか、
帰宅しても身体がまだ温かい。
ジムの風呂ではここまで継続しないもんな。

明日もここにこようかな。
もうひとつの銭湯は自宅から遠いんだよね、
ここは7.8分しか離れていないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code