2012.11.12 Monday

睡眠不足にもかかわらず、
朝早く起きてしまう。
今朝も5時過ぎに起きた、二度寝が少し出来たかな。

でもね、目が覚めてしまったのが6時前、
二度寝はおそらく10分程度なのか。
あとはギンギン、居眠りするほど眠気が襲ってこない。

一日何時間起きているんだろう、
早くぐっすり眠れる日がおとづれるのかな。
高齢者が深く眠れないのが分ってきた。

さて、日曜は忙しいのと、
この街の美味い店とか事情が分らんので、
富士そばになる、時間もないし仕方がないか。

一部のスタッフをのぞき暇だった。
スタッフ同士で施術の練習をしたが、
微妙な緊張感がづっと続いていた。

この雰囲気を作っているのは、多分僕だと思う。
最近いろいろありすぎて、
楽しんでいない、早く楽しみたいんだよ。

そうそう、いろいろやり取りがあったけど、
数年ぶりに名刺をつくってもらった。
本音は嬉しいが、実は複雑な気分。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code