2012.11.14 Wednesday

久しぶりのデザイン仕事オンリーな日。
朝から急な書類作成から始まった、
早朝だからと言ってメールで指示するなよ。

ま、別にいいんだけど、
外出するまえにメルチェしておいて良かった。
外出中打合せと作業、デザイン仕事は楽しいや、やっぱ。

10年以上世話になっている方に、これまでのことを相談。
人生においても大先輩、さすがだよ、一言でかたづけた。
「時間をおけ」。

何やっても無駄だよ、疲れるだけ、マイナスになるだけ、
いまは、静観して相手の動向をみていなよ。
ずっと悩んで僕なりの結論と同じだった。

かなり時間がかかってしまったが、
大先輩はすぐだ。しかも僕の顔色をみて、
全てを話す前に結論をだしてくれた。さすがだぜ。

なので、いままで悩んでいたことは忘れます。
あと、もうどうころんでもいいやって感じ。
なるようにしかならないんですよ。きっと。

夕方からも、昨年末から世話になっている方と会食。
かなり話し込みました。
5時間くらいじっくりと。その話は明日にでも。

そんな明日は整体師

| マッスル | 仕事 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code