2012.11.15 Thursday

まぁなんとなくスッキリした。
いろいろな方にふかーい話をしてきました。
ホントみなさんありがとう。

昨夜は、昨年末からお付き合いしている社長と会食。
5時間も話をしたので、僕から切り出す前から、
悟られたためか悩みごとをズバリ当てられてしまった。

あなたからズバッと本音で話し合うしかない、
それで駄目なら辞めてもいいじゃないの、
そんな辛い思いをしながら働くことはないよ。と。

昨日の今日だし、なかなか話す機会がなかった。
個人的には暇な時間があったので、
スタッフ同士で手技の練習。

僕の他はすべて女性だったので、
世間体からみれば実に幸せな練習時間だったわけだ。
でも、もう少し解剖学を勉強しないと駄目だな。

で、来月からどうなるかわかりません。
この院で働けるかホントにわかりません。
なるようにしかならないと思いますので、

そんななか、新しくデザインの仕事が入りました。
ずっと信頼しているwebデザイナーからです。
ホントに仲間っていいね。

私は裏切ったり手の裏を返したりしないよ

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code