2012.11.18 Sunday

整体院で新人の女性がようやくデビューした。
デビュー初日に3名立て続けて施術、
ずっと練習台だったので自分のことにように嬉しい。

整体師としては先輩、少しのブランクがあった。
手技に少々難があったのでデビューが遅れたが、
それまでずっと受付や雑務と練習をしていた。

ホントは早く施術をしたかったに違いない。
クチには出していないが、嬉しかっただろう、
今日は最後まで笑顔で過していた。

そんな中、僕は指名客をひとり増やした。
やっと5人程になったが、殆どが年配者だ。
若い患者さんから支持されるようになりたい。

話が前後するが、
今朝仕事の指示が出て飛び起きてしまった。
もちろん、夢の中でのできごと。

選挙関係と4つの雑誌を抱えるようになった。
頭ン中がデザインのことで一杯だったのかな、
それでも施術中はデザインを忘れられる。

もちろん、Macに向かえば施術は片隅だ。
このままでいいのかな…
そんな悩みがずっと前から僕をいじめている。

明日は整体師、深夜からデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code