2012.11.19 Monday

今日も整体院は暇だった。
院長が代わって、かなり意気がっていたけど、
売り上げが下がり続けている。

しかも他の院からヘルプを派遣しているから、
人件費が余計にかかっているし、
いろんなテコ入れしたので経費もかかっている。

つまり利益も下がっている。
この突然の異動に賛成しているのは極一部、
売り上げがなくても、他のスタッフは喜んでいる。

勝手に色んなことを決めてきたが、
我々の意見は全く聞かないので、
暇になっても患者がこなくても心の中は笑っている。

怖いね、組織って。
上が嫌われ者だったら兵隊は働かないんだな、
そのうち院長シンパのスタッフだらけになるのかな。

明日はいよいよ歯根膿疱の手術をする。
手術といっても長い時間の治療だろう、
術後鎮痛剤を飲んだりするから痛いんだろうな。

不安なことが次から次と起こる。
安心してすごせるときが来るのかな。
酒を呑んでも一時的逃げているだけだもんな。

そんなんで明日は病人です

| マッスル | 仕事 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code