2012.11.23 Friday

先日の術後のため走れない、呑めない状態。
ジムでは筋トレしかできないので、
プールに行ってウォーキングをしまくった。

目の保養ができるかと期待したが、
オバチャンばっかし、おねぇちゃんが一人いたが、
流行りの露出が少ない水着だったのが残念。

それならマシンジムのほうが目の保養になったな。
露出的じゃなくて、ビジュアル的ね、
可愛い子を見ただけでも嬉しいじゃない。

いまジムのスタッフで一番親しくしているのが、
フロント、親しくして頂いている子と話ができた。
最近ジムで癒される一番の時間だ。

長くても5分くらいだけどね。
話すときカウンターから少し離れて話をしてくれる。
そんな優しさがめちゃくちゃ嬉しくて。

でも、その子は仕事なんだよね。
いま出会いは仕事場、僕の仕事場か相手の仕事場か、
そんなところしか出会いがないのかな。

それでも、いま、癒してくれる方が欲しいです。
探そうと思って探せるわけではないですし、
誰でもいいからって事でもないですからね。

明日は整体師です

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code