2012.11.24 Saturday

11月23日って個人的に思い出深い日です。
20数年前にドキドキだったな、
若かったあの頃といいたいが、いまも同じ感覚です。

そんなことより、嬉しいことが。
いつも整体院で施術している女性が、
友人の男性に僕を紹介したらしく、来院してくれたのだ。

嬉しい!その女性は僕の施術を満足していたのだろう。
そうじゃなかったら紹介なんてしないだろうし、
女性が男性を紹介するのは、なかなかないという。

個人的は女性を紹介して欲しかったな。
男性は思いきりやり、女性には冷静に施術している。
それがよかったのかな。

歯の治療で走ることを禁じられている。
カロリー過多が必至状態で苦しんでいる。
太っちゃうよ〜早く走れるようになりたいよ〜

でも週明けは国のための仕事が本格的なる。
抜糸をしたら出掛けたいところがあったが、
たぶん行けないだろうな、仕事に集中だろうな。

話が変わるが、今日もジムに行けなかったので、
近所の銭湯で身体を休めた。
湯が熱いんだよ、長時間入ってられない。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code