2012.11.26 Monday

スクールの友人でいまや同僚となり腐れ縁化した友人が、
悪いように考えたらすべて悪い方向に考えちゃうから、
気にしない方がいいよと言われています。

考えてみたら、友人も院長が代わってから、
同じ逆境的な立場になったんだよなと気づいた。
被害者的になり、同情ひこうとしていたんだな。

今度水曜日に社長と総院長らと話合うことになりました。
僕と友人はどんな立場になるか分りません。
それになんでトップの二人と話すのかも分りません。

僕らは整体師になってまだ四ヶ月ですよ、
下端に何を求めているのか、求めていないから去れなのか。
去ってもいいです。その整体院にしがみついてないから。

僕を採用してくれた当時の院長と仕事は続けたいです。
が、会社のトップからの人事を聞いてから判断します。
正直辞めてもいいと思っている。

地元の先輩が開業している整骨院に何度も通っている。
ずっと整体院でのことを相談していて、
先輩も見切りつけた方がいいと言っています。

もし辞めたらそこで働いてもいいかなと思っているし、
来てもいいような感じです。
通勤時間10分だし、走っていけるし、いいよな。

でも出会いはなさそう…

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code