2012.11.29 Thursday

先週、12月から分からないが、
最悪の結果にはならなかったみたいとカキカキしたが、
たぶん最悪というか、退陣することになりそうです。

今日、同じスクールからの友人と別の院に行きました。
社長と総院長、その院長との話し合いで、
ふたりを月曜日にその院で働くという話です。

新院長から二人は戦力にならないからそこへ行けだった。
全く違う話だった。院はいまのままで兼務とのこと。
始めから混乱、総院長が確認しすぐ改めた。

どうしてそうなったのかの経緯を話したら、
それは酷いと話なり、新院長に言っておくとなった。
まぁ安心したが、新院長とのしこりは残った。

案の定、激怒しながら連絡があった。
そこで本音がでた、お前からやる気が感じられない。
デザインとの副業が駄目、バイト根性がだめなどが理由。

週に4回のバイトの契約だよと言うと、
それは全院長との話、俺とは違うだってよ。
お前、そんなに偉いのか。

その連絡後副院長からのパワハラが始まりました。
陰湿な連中だな、ガキじゃんかよ。
働いてられるかよ、そんな莫迦な院長の下ではな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code