2012.11.30 Friday

自宅でずっと仕事。
夕方に王子が帰宅した。
なんか話し声が聞こえたら、王子がやってきた。

おじちゃん、ぼくにあいたがっているの?
そんなことを言いながら小走りに寄ってきた。
すぐに抱き上げて、しばらくハグしっぱなし。

王子〜会いたかったよ〜
手を握ったり、またハグしたり、
久しぶりに会った恋人のような感じだ。

王子は夕食まで仕事部屋で遊んでいた。
そんな中レイアウトし担当者にFAXしたら、
そんなに悩んでいるの?ボロボロじゃない。

デスクだったら即没だよ。
悩み事をずっと相談していたから分るのだ。
リハビリだと思って、癒しながら仕事してね。

ジムでトレ、帰宅中に師匠から連絡があった。
いろいろ話して、少し冷静になれ、即辞めるなと。
納得。もう少し考えて明日会いに行くことにした。

帰宅後、レイアウトみたら素人作品だった。
うわ〜こんなにボロボロだったのか。
すこし冷静になってもう一回作り直します。

今夜明日は冷静に考え直します

| マッスル | 王子 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code