2013.01.01 Tuesday

大晦日。
最後に日まで整体院でバイト、
昨日は忙しかったが今日は暇だった。

ここ4.5日でもゴタゴタがあって、
精神的に安定していない。
まぁ副院長が元凶で、院長が影響している感じ。

元凶は前から分っていたけど、
どうしてそんなになったのかが分らない。
分るのは変化があった日時。

その日に何があったのかも分っている。
分らないのは内容、
何からの変化し、憎しみが重なったと思われる。

整体院を早めに閉め、帰宅後4キロ走った。
これで12月100キロと年間1200キロを突破。
なんとか市民ランナーの最低レベルになったか。

自宅でもそもそとソバを食べ、
独りでTVを観るなんて淋しいので、
急ぎじゃない仕事をずっとしていた。

気づいたら年が明けたので、
facebookを楽しみ年賀状を作成し、投函した。
やりたいことが山積み、全部こなせるかな。

明日は休みますがデザインすると思います

| マッスル | - | 02:38 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code