2013.01.02 Wednesday

元日か。
昨年までは小金井元旦マラソンに参加していた。
大晦日まで仕事なのでエントリーはしなかった。

けど、意外にも体力は余っていたうえ暇だ。
観たいTVがないし、仕事はしたくない、
そんなこと思っていたら友人からのメール。

元旦から呑む企画が急遽立ち上がり決行した。
ちなみに元旦とは元日の午前中のことだ。
立川駅で集合し店を探した。

ラーメン屋でいいかなと思っていたら、
居酒屋が準備をしていた、
オープンし直ぐ入店、13年初注文者になった。

ビールを呑み、ランチメニューが特別で、
刺身と唐揚げかショウガ焼きの定食だ。
これをつまみにして焼酎やハイボールを楽しんだ。

気づいたら満席状態、みんな呑んでいる。
真っ昼間だが店内は夜。いかにも正月ぽい。
従業員もこの客入りなら納得の仕事だろうな。

帰宅したら疲れがドッとでて仮眠。
3時間くらい寝た。仮眠なんて久しぶりだ。
いやぁ夕飯が腹いっぱいで食えなかったです。

でもね、夜からデザインの仕事をしました

| マッスル | 一般日記 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code