2013.01.03 Thursday

初夢は覚えていない。
なんか見た感じだが、駄目、覚えていない。
覚えていても2日も経てば忘れるからいいか。

午前中墓参り。
自宅から徒歩で20分もかからないが、
病み上がりの父親と同行、30分もかけて着いた。

短気な母親はやることが早く、
10分で墓参りが完了、終ったら即立ち去りたい。
ンで、疲れた父を無視し早急に帰宅を強い出でられた。

まぁいつものことなので驚きも怒りもない。
刃向かえば、大喧嘩になるので従うだけ。
個人的には帰宅中にコーヒーでも飲みたいだけど。

夕方から妹夫婦宅で新年会の前にカロリー消費。
昼メシは喰わず、11キロほど走った。
腸脛靭帯が痛かったが、走り抜けてしまった。

整体院の仕事が始まる前に揉まれたい。
この脚の調子だと長時間立ちっぱはキツイ、
練習と誤魔化しやってもらえいないものかな。

話が変わるが正月TV殆ど見ていない。
芸能人格付けランキングだけかな、
何故かこれだけは意識しなくても観てしまう。

明日からジムが始まる

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code