2013.01.06 Sunday

整体院は昨日から今年の営業を始めた。
今日初施術になる、5日ぶりだけど、
デザインの仕事は休むことなかったから感覚が違う。

なんかポッカリ穴があいていた感じ。
でも準備をしていきなり予約者が入っていたし、
結果6名施術した、独り急病でキャンセルなったしね。

忙しかったが、充実感はまるでなかった。
施術者として満足感がないし、達成感もなかった。
自分の施術で患者が満足したと思えないからだ。

身体が楽になった、軽くなったと褒めてくれたが、
充実した施術じゃなかったと思うんだよ、
フィーリングが合ったときの感覚とは違っている。

そんなバイトを終ったのが21時30分過ぎ、
メガに行けないので、今日も梅の湯に寄った。
相変わらず込んでいるが静かだった。

なんかここの湯に浸かっていると、
いろんなことを考えてしまってリラックスできない。
早く帰宅してMacと仕事をしたい的衝動になる。

この銭湯に露天風呂があって、そこで寛ぎたいが、
リラックスできたのは2.3回ほどだかもしれない。
あ〜ぁリラックスしたい、静かに眠りたい。

明日も整体師で夜からデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code