2013.01.08 Tuesday

独りで神楽坂整体院を過ごした。
施術したのは3名、電話が1本、とても暇だった。
二人いたら練習できるが、赤字だな。

カウンターに社長に資料を渡せとメッセージがあり、
総院長と社長が15時過ぎに来院してきた。
様子伺いと朝霞院が人手不足だから来ないかと言われた。

西荻にいられないのかよ。
院長との摩擦があるし異動はアリかなと後で思った。
院長よりも副院長だと今までのことを報告した。

根が深い問題だが実に子どもだと総院長。
そんなことで不仲になっていたことが分かってくれた。
今後どうなるのか分からなくなった。

総院長は悪いようにはしないからと言ってくれた。
副院長とは別れることになるはず、
それはそれで寂しいが、仕方がない。

ま、何故そんな関係になったかがはっきりすればいい。
もしかするとそれなりのペナルティがあるかも、
副院長の真相が分かり、痛い目にあえばいいんだ。

それと独りでは良い経験になるが、
施術は巧くならないし、刺激にもならないと伝えた。
もしかして神楽坂は今月の勤務で終わるかもしれない。

どう動くか、朝霞でもいい関係ならいいんだけどね

| マッスル | 仕事 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code