2013.01.13 Sunday

昨日友人に施術してもらったが、もみ返し。
僕の体調が悪かったことにしておこう、
でも朝から予約が入っているので頑張って施術。

昨日から新人の女性が入っていて、僕と初対面。
新人と言っても施術は8年目、
僕らより全然先輩、でも整体院は初めてみたいだ。

患者が引いて食事をして暫くし、落ち着いたら、
新人の彼女から施術を受けてほしいとのこと。
勿論受けたら、僕好みの施術、柔捏がバッチだよ。

僕の施術に似ているところが結構アリ、
タイプとしては、副院長らの施術とは間逆だ。
今後どう扱われるか分らないが、応援したいな。

お陰で、もみ返ししていた部位が治った。
全身かなりスッキリしたしね。
そんな勢いで矯正の練習をした。

骨盤と脊柱の矯正。
なんとか様になってきたと評価された。
月曜神楽坂で本格的にデビューしようかな。

今夜はジムに間に合わなかったので、
銭湯でリラックス…したかったが、
五月蝿いし、タトゥー兄ちゃんが多すぎ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code