2013.01.14 Monday

走り仲間と新年会。
始まり時間が未定だったことと、
仕事の進行具合が分らなかったので休みをとった。

呑み会に向けてカロリー消費をするため走った。
重ね着とランニングニット帽をかぶって走るが、
暖かい気候とあって暑い!ニット帽はいらなかった。

でも世間的に寒い日。
ランニングブームだが走っている連中は少ない、
なので走り安かったな、昨日の施術のお陰もありか。

昨日の矯正練習してそこそこの出来になったから、
現場で試したい気持が強かったので、
僅かな時間でもいいから働きたかった。

新年会は拝島駅そばにある小さなスナック。
居酒屋じゃないから少し抵抗があったが、
料理が合格点、酒は芋焼酎を楽しんだ。

メニューに価格設定されていない時価。
なので仲間のひとりが常連になっている店なので、
かなり安くすんだ。普通の店でも考えられない額だ。

明日は独りで神楽坂整体院を守る。
良い経験だけど、刺激はゼロ、
できれば西荻で仕事をしたいんだ。

なので明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code