2013.01.19 Saturday

朝からデザイン仕事。
そんなに急いでやる必要がないが、
時間的にその時間しかできないから早起きしてやった。

ジーンズが破けてしまったので、買うつもり、
ユニクロで安くなっていたからお店に行くが、
なんか違うデニムじゃないジーンズだけ安かった。

そんなモン安くても欲しくないので、
他のジーンズショップに行くが、何処も高い。
ジーンズに1万円も出せない、ユニクロしかないか…

打合せの前にスクールによって相談ごと。
ふたりの先生に会いたいが、ひとりしか話ができず、
最も話がしたい先生とは来週時間をとることに。

明日から整体院なので、
どんな動きになるかによって話が変わってくる。
僕の居場所がないかもしれないもんな。

打合せをし、メシ喰ってジムで汗を流した。
風呂から上がると携帯に着信、
発信元に連絡すると仕事が決ったという。

年末から話があった会報誌の仕事だ。
単発的な仕事だが、ここから広げたいよな。
でも仕事が新たに始まることは何より嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code